昨日はいろいろな事があり

ちょっと疲れました。やはり 精神的な事は後からきますね。

 

この年になり初めての経験はやはり知らずに緊張したんだろうなあ。物理的にも動いたし。

夕方本番前に、PAULで食事。昨夜はひときわ寒かった。


そんな寒い中、足を運んでくださる方々。

自分のためにも黙想の時間が本当にありがたい時間でした。2月はNuncDimitisを歌いますが、ラテン語、日本語、で また曲想の違う3曲を歌いました。勉強になります。


次回はチェロ奏者を迎え、イースター後の4月の最初の金曜日です。楽しみです。



お昼には短い時間でしたが、名古屋から来た友人と会えました。着々と準備して目標を達成する彼女、素晴らしい。才能と努力、これですね。(どっちもない私、、)

私の体調を心配してくれて、疲れた時は甘いものよ、と

ツヤッツヤの赤福をお土産に。


美味しかった。赤福大好物な母にも分けてあげなきゃ。ありがとう。