小雨模様の夕方、銀座にむかいました。

甘味噌だれのトンカツをたべたくなったから。

「矢場とん」 名古屋の矢場とんです。私はめちゃくちゃ久しぶりです。


夫は、鉄板焼きが好きだそうで、


私はどんぶりにしてみました。ご飯は雑穀米が選べたので、それにしてみました。美味しかった。


帰りは有楽町まで腹ごなしに歩いてみました。


あ、広島のアンテナショップ!

寄ってみよー。広島は、もみじ饅頭が無数にある。笑。

チチヤスの乳製品は、東京のスーパーでもよく見るけど広島の会社とは知らなかった。ミカンのヨーグルトをかいました。

カープのおまんじゅうも。生地がもちもちで美味しいのですよ、と推され購入。期待しよう。


歩いてゆくと、


福井がでてきた。寄ってみよー。


とにかく梅製品が多くて驚きました。


次に、山形のアンテナショップが。何だこの道、そう言うストリートだったとは。

山形、一気に東北感がます。ゆべしは好きでついつい買ってしまう。ラフランスのロールケーキも。


少し行くと、高知県がでてきましたが、7時で閉店らしく残念。大人しく帰ろう。寒くなってきたしね。


ちょっと楽しめた銀座から有楽町散歩でした。