昨日の羽田はピークを超えたらしく、空いていました。親戚達の帰国です。


12時のリムジンバスに乗り羽田。

チェックインして、なんだかんだで遅いランチにありついたのは3時近く。


ミネアポリス行きが先にお別れ。


LOS行き待ち組でデザート。抹茶とほうじ茶ミックスのソフトクリームが想像以上に美味しかった。







その前夜は最後のディナーで、皆で焼肉。焼肉なんて久しぶり。私は もう焼肉食べようってパワーもないお年頃。

まずはタンから。


皆よく食べていた。食生活の違いには毎回驚かされます。よかったよかった。


そしてお土産たくさん買ったのに、やっぱり買い足すらしい。キリがない。

KitKatでこんなに支払うなんて私には信じられない。

これが、箱入りになる↓

私が海外に持参する時はドラッグストアの袋入りだからな。

この箱入りなら あの巨大スーツケースの中に入れても比較的安全なんでしょう。

海外でのKitKat人気は不動。もはや、ヨックモックを凌いでいるようです。


長い滞在もおわりました。


いろいろありすぎた年末年始、


今日はアンパンマンの「力が出ない〜」な感じの私。

ゆるゆる頑張ります