一度行きたかったお店。


田村町キムラヤ。田村町は昔の町名で今は新橋かな。


こちらのケーキはいただいた事がありましたから、

今日はお腹もすいていたので、サンドイッチセットは売り切れ、でキッシュセットにした。

ゴルゴンゾーラチーズと生ハムのキッシュ。たっぷりチーズが入っているらしく、ゴルゴンゾーラをしっかり味わえた。


おお、やはり銀座木村屋総本店ののれんわけ?


江戸川乱歩と山田風太郎くらいしかわからないけど、

文人に愛された老舗ですね。

電話がなりケーキや焼き菓子の予約がどんどん入っていました。

とても素敵なお店でしたよ。



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する