先のブログにも記しましたが、


土曜日は、初日の麻布台ヒルズのクリスマスマーケットに行き


時間を潰し


夕景の遥かなる富士山を見て



至近の東京タワーの煌めきに癒され、短時間で満足。


そして銀座へ。紅茶のお仕事のお仲間と忘年会でした。あー、この響き、久しぶりだ。忘年会。


アフタヌーンティーぽく登場するも


しっかり別皿に焼き肉、焼き魚、サーモン、野菜、チーズなどタンパク質ありがとう。



3段の1番下のプレートはお稲荷さんまで。しっかりセイボリー系。

とにかく美味しかった。


お酒もお茶も飲み放題なので、まずはシャンパン。


ダージリンのアイスティーに宇治茶


結局、日本茶4種をテイスティングみたいに。


丁寧な作りのお菓子。




わらび餅は温かなもの。


最後は至近のイベントの打ち合わせまでして 

お茶オタクの忘年会は幕をとじました。お腹いっぱい。

とても良いお店でした。


銀座の街はクリスマスが近いというのに 土曜日の夜とは思えず、地味だし静か。

ブルガリくらいしか写真も撮る気になれない。

たまにすれ違う人たちの言葉は日本語じゃない。

なんか寂しいと思う、銀座の夜でした。