今朝は急きょ病院に出かける事になり

バタバタしたのと、気疲れでグッタリ。

当たり前だけど、病院は何か辛いものを持っている人たちが多くいるわけで、。

ある友人は、別の病院で今日は手術でした。


遅い昼ごはんにありつきました。

居酒屋さんの昼営業らしく

アジのフライや、メンチカツの定食があり、どちらにしようかな〜と迷っていたら、それらは完売でした。ちぇ。で、ネギトロ丼。お味噌汁が熱々にして欲しかった。

日比谷まで歩く。

ミッドタウン東京日比谷の前にはたくさんのクリスマスツリー。来月公開のディズニーの映画がモチーフみたい。


昨日は爽やかな秋の日でしたが、

今日はどんよりで、すっかり冬。ダウンコート着ちゃった。

帰宅してからもやる事満載で、また外出。

ちょっと寝たかったけど、無理でした。



夜空の方が綺麗。