伊香保源泉の露天風呂に入って良い気持ちになり

その夜ライトアップを見る予定の河鹿橋をチェック。

紅葉してますが、日本中どこも今年は地元の人に言わせると、イマイチらしい。

たしかに、カサついてる。



というわけで、お宿にもどる。階段道の中ほどにありました。


良い良い!


お部屋も広ーい。


館内には三箇所の温泉があるので、夕食前に7階の露天風呂併設のお風呂へ。私たち二人でした。夜なので、眺めがよくわからないけど、露天は気持ちよかった。


お食事は予想より豪華で

ハモと松茸の土瓶蒸しとか

上州牛とか、、

 



飲み比べなんかしちゃったりして、お腹いっぱい。

お家の家族、ごめんなさい。


さて、意外に寒くなくて良かった。先程下見した河鹿橋へ。




階段道にも灯りがともりました。




ホテルにもどり、一番入りたかった檜風呂。このお風呂は ホテルから道を挟んだお向かいにありました。


また、私たちだけなので、写真とれた!


こちらも、露天風呂です。

堪能して、


あー

みなさん、ありがとう〜、の気持ちで寝ませていただきました。

このお風呂よかった。