昨日、お友達からのサプライズで届きました!


可愛いらしい缶入りです。

ワクワク。

神戸御影のママンエフィーユ、行列のできるお店とのこと。初めてです。


遊びに来ていたBちゃんが即座に

「ママと娘、って意味ですね」と。なるほど。


びっしり入ったビスケット、取り出せる?

「ジェンガみたい。あ、取れました」と。笑笑。ほんと。



オーストラリアのT2のキャンベラブレックファーストをミルクティーにして。絶対合うフレイバーだと思いましたが、バッチリ。

このビスケット、薄くて小ぶりながら、リッチなバターの風味で、1個での満足感がすごい。

いつもいつも その優しさ、ありがとう。

今日のおやつはこれ



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する