昨日は久しぶりに広尾に行ったので

national azabuに寄ってみた








大使館やインターナショナルスクールがたくさんあるこの辺りでは外国人率が高い。ハロウィンへの準備真っ盛り。


この外国人向けスーパーの2階の雑貨売り場は

外国製品があるので楽しいのだけど


とにかく、昨日は特に匂いがすごかった。

洗剤だか、柔軟剤だかわからないが、

海外のスーパーの匂いがめちゃくちゃ強くて

具合がわるくなった


そのせいか、その後、鼻がグスグス、くしゃみやら、サラサラの水ばなが垂れてくる。

マスクがこんなに有難いと思ったことは無かった。


帰宅してから風邪薬をのむと、鼻水やくしゃみなどの症状はピタリとやんだ。パブロン、万歳!


そんなわけで、今日もアレルギーの症状が少し残ります。

先週は非常に忙しかったので

家族に「寝てろ」と有難い言葉を頂き、横たわってました。


こんな些細な事でも辛いものです。健康って有難い。




今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する