昨日は予報通り、午前中に晴れから曇り空。

ジャケットを着ていてちょうどよい気候となりました。

クーラー無しでお化粧も着替えもできるって、秋を感じます。長かった夏ともお別れだ。


近くの立教大学にお散歩

ここはいつ来ても(あ、学生さんがあまりいない時)

静かでちょっと別世界。

ざくろがとても可愛いです。林檎じゃないのが

おしゃれで、この校舎によく似合う。



この先にあるのが


食堂なのよね。


食べにきたいな。


テラス席も良いわよね。暑くもなく寒くもない季節が毎年短くなってるけど、こんなところでランチやお茶もいいですね。素敵なキャンパスです。

しかし、緑豊か。来月には紅葉するのでしょうね。



あと2か月もしたら、これに飾りが煌めく季節。

クリスマスツリーになる。


またお邪魔させてもらおう、って気持ちになる立教大学です。


秋を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する