昨年、生協で購入した苗をほっぽらかしていたら、健気に今年も咲き出した!びっくり。


こちらも。ありがたい。可愛い。


今日は夫と二人でやらなきゃならない仕事をしに教会へ。ゴールデンウィーク中に終わらせねば。


結婚式が終わったところで、賑やかでした。



中庭には綺麗に白詰草が咲き出していました。

何気なく、四つ葉あるかな〜、と摘んだら


一発でみつけた!なんという事!


この後、サクサクと1時間かけて地味〜な作業も終わり、

綺麗に仕上げ


会わなきゃならない人に偶然会って、話もつけて、


やっぱり気分よい。


雑誌やテレビの占いなどは良くても悪くても信じないけど

四つ葉のクローバーは気分よいわ。