お昼前、近所の歯医者さんに行き、どうしようかなと思いつつもクリーニング屋さんへ。


そのあと、八百屋さんへまわってみたら


いつも人がいない道に多くの人がワサワサしていた。あー、撮影だな、とわかりましたが、

何を撮ってるなかなと、通り過ぎて斜向かいの八百屋さんに行ったら


「西島さんですよ。」


「え〜、見たかったぁ」


「さっきまで外にいたんですよ」(私が通り過ぎた時は店内で撮影中でした)


「クリーニング屋さん行かなきゃよかった、、、」


さて、お手頃イチゴが買えた!



帰りにまた通ったら

濱田岳氏が、外にいた。貫禄があったけどいつもの感じでいい感じでした。


住宅地なので、野次馬も全くいなくて撮影しやすいでしょう。笑。


我が家の周りは時々、普通の住宅で撮影している事がある。


道端に水仙が綺麗にさいていました。我が家のより、背が低くてこじんまりした水仙です。可愛いね。

暖かくなりました。