昨日は成城学園前にあるスタジオまでヨガに行きました。
コロナ禍の二年前にzoomでヨガレッスンを始めました。週2回、雨だろうが、酷暑だろうが、我が家でレッスンはありがたかった。

その先生がお住まいの成城で、ちょっと対面でやってみない?と思いついた。

落ちついたたずまいを行きますが、

この長〜い生垣は 柊かしら?この実が赤くいろづいたらなんて素敵なんだろ。


 このギャラリーのようです。駅からすぐでした。



総勢15名くらい?ほとんどが先生のお仲間だから、上手な方ばかりだからドキドキ。
私たちのzoom仲間は、東京、軽井沢、ハワイ、ニュージャージーなどなど、そもそも散らばってるから、参加できたのは3名だけ。
先生にもzoom仲間も2年間お世話になりながら、リアルにお会いしたのは初めて。初めまして!なのか、なんか不思議な気持ちでした。


いやぁ、やはり先生がたにアジャストして頂くと なるほど、と体感できる上、気持ちよいのです。
頑張らなきゃ^_^。

行きに見つけていた、成城風月堂のロールケーキ!見るからに美味しそうで帰りにお土産〜。


ふわっふわで、思った通りの美味しさでした。

良い時間でした。