今日はお天気も良く風も無く、本当によい日和になりました。

久しぶりに家族が集まり蔵前に。ランチです。予約してよかった。結構入店待ちの列ができていました。隅田川の向こうにスカイツリーが気持ちよくシユッとたってる。



久しぶりに会った姉弟が、隅田川を行き交う船をみている。


マグロとアボカドのサラダ


生ウニと海苔のクリームパスタ。


松茸のビーフ巻き


サーモンのパイ包みなどなど どれも美味しかった。

満足満足。


今日はこの為に来たのでした。



帰りにもまだ待ってる人がいました。Cielo y Rio 


蔵前のあたりはやはり人が少ないので、この辺りまで来たのは正解。散歩するのもストレスがない。


このドーナツ屋さん、人気です。




マロンクリームとチョコレートクリームのドーナツ。あんなに食べたのに、まだ食べる胃袋をもつ、若いね。羨ましいわ。


あちこち寄り道しながら、結局浅草まであるきました。


すっかり暗くなり浅草寺の裏側からはいりこむと、

五重塔が、昼に見るより100倍くらい美しい姿が堂々と聳え立つ。



やはり緊急事態宣言も解除されたので、人がでているのですね。浅草は流石に賑やかでした。




吾妻橋から見る夜景。

いいですねえ。

15000歩くらい、10km.今日は散歩日和でした。