や昨日は本当に寒かった。冬の寒さでした。
そんな中、結婚講座にいらしていたカップルの結婚式がありました。

本当に素敵なカップル。
パーティで彼女の作ってきた メロンパン美味しかった❗️家族の幸せは平和の基本です。


今日は快晴、昨日よりは寒さが緩んだ朝。
新宿通りは四ツ谷駅からお堀にむかい、ずーっと日の丸がたなびいています。令和への準備?
とにかく、警官が多かったです。





そして、ご復活の翌週の今日は白衣の主日。
信者の子の初聖体のお祝いもありました。みんな嬉しそう。



さて、初めて頂くご聖体の味は?
今日のミサはスリランカで犠牲になった方々にも捧げられました。
この子たちのためにも、テロのない、平和な時代にしなければなりません。
おめでとう。
よい大人になってね。見守っています。