日に日に寒くなる気がする。街ごと冷蔵庫に入ってしまったみたい。
紅茶教室、準備完了、、この後の写真は参加してくださった方にいただかないとない。
{0F35C1E1-2234-4A3D-85FE-C30BA2DF5ED8}

{DBCD31C3-BED8-460E-86B6-62BAA5B8E8CD}

たくさんのご参加ありがとうございました。なごやかに楽しく終わった後、
行ってみたのが、ここ

Milk,Black.Lemon by GOGO NO KOCHA
10月にオープンしたお店。代官山。やっとこられました。おー、混んでるじゃあありませんか。
{516D791A-A160-4765-A3E3-1CE40150A6AC}
飾りが可愛いです。美味しそー。本物みたい。
{5E62D950-5A81-475C-97D7-C2FFC08FBE9A}

スリランカの立体オブジェがあり 産地の説明。
{1A3A0573-96BE-47A3-B3D1-731CE3A991DE}

人がいないみたいに上手くとれました。が、みなユラユラ座ってお茶してます。
{B1C1802E-06EE-4F0B-B19F-3A576B122572}

広い店内は満席。
{1BB7CF58-23B6-4456-B66B-BE0FCA2E21F4}

小さいキッシュをたべました。このサイズ感よいわよ。わかってますね。私は、ディンブラベースにレモンバーベナにハニーコム付き。
{BB1CFF89-A1C7-4943-9812-8898C97BE6D8}

こんな感じで、茶こしにハニーコムをのせ、紅茶を注ぐ。

{F9678754-22FE-48C6-B2A4-8D7387397443}
はちみつがたっぷり入り、見た目はちょっとなんか浮いたかんじにはなりますが、巣蜜の栄養価高そうな感じを実感します。
{112066B5-B08C-4313-B49E-DBC0564619D2}

友人はマシュマロミルクティー。
{099DB0A0-08CF-4E0A-984F-177CC13603C2}

こんな感じで、趣向を凝らしたメニューがたくさん。アイスティーもすごいインスタ映えしそうなのがありましたが、アイス、なんて聞くのもあり得ない寒さ。

ホットティーで温まりましょ。