{E7C6C031-5BFD-45A6-B9B8-B811646DD24A}
家族が送ってくれた富士山の写真。雪をいただくと、一層富士山らしい。あー、師走感が更に増す。

苦心惨憺してやっと都合をつけて4人でランチです。昔のママ友です。皆さんお忙しくて、この3カ月でやっと都合があわせられたたった1日。ゆっくりランチなんて子供の卒業以来、初めて?かもしれない。顔はあわせるのだけれど。

{11B175F0-1FE9-476E-A033-3302D74E6410}
銀座マロニエゲートにある、シンガポール料理ビュッフェです。なんと11時から3時までなら時間制限なし。
明るくてテーブルも広くて居心地がよいです。ゆっくりしたいならピッタリな場所です。
{BEBFB7CC-32E5-4ADB-81C1-6151C5E8ECC9}
デザートも充実しています。女性客が多いのもそのおかげかな。
{2CD488A3-F2E8-4027-9DBC-6CC7AA37655D}
幼い子の手を引いてあの坂道を登ったあの日からもう20年。子供の中学受験の時もギスギスするどころか、助け合い支え合い尊敬できる仲間です。そして今もバイブルクラスの仲間。
当時のあれこれ、昔話して楽しいひと時でした。

帰りにまた教文館に寄りました。ちょっと品ぞろえが変わっていましたが、ずっと品物が減っていました。売れていますね。^_^。
クリスマスは近づいています。