今日もとてもよいお天気。晴れ


ひょんな事から 夫にくっついて 大学野球を見に行くことになった。


帽子も上着ももっていなかったので かなり日焼けが心配であった。

もちろん 屋根の下の日陰には座りましたが、超厚塗りを決め込み タオルをひさし代わりにし、腕組みをして 手の甲も日焼けしないようにがんばりました。


akikoのブログ


10年以上ここに足を踏みいれてなかったけど 


早慶戦でないときは スキスキで 気持ちがよい。


周りは かなり世相を反映していて おじさま&おばさま どころか おじいちゃん&おばあちゃんで 埋め尽くされている。


試合はと言えば、応援している 慶応は・・・・


相手の立教は すごいすごい ホームラン4本で すこんすこんと 得点していて 

いやはや きもちいいのなんのって。野球

ついつい 拍手してしまう。



だれか知ってる人いないかなあ、なんて キョロキョロしていたら 


イケメンがいるわラブラブ

 なんだか 知ってる人みたい


だれだったかなあはてなマーク



あ、上重君だ

といっても 別に友達ではなく 日テレのアナウンサーで 立教野球部のOBだもんね。応援に来ていたのでしょう。


下の写真の真ん中です。

akikoのブログ


夫に 「よく見つけたなあ」と 呆れられました。


私 街中でも 人を見つけるの得意なのよ。


気持ちのよい春の一日でした。