今日もまた 佳いお天気で。


夫は はるばる大分の大学まで お仕事にいってしまい・・・・


私は 目白で 若い友人と ランチをしてきました。


akikoのブログ




彼女のご友人のレストランは マックスキャロット。


いってみたら 以前私何度か訪れたところで 


おいしくって、懐かしかったー。海老カレー、最高ラブラブ!

しかも 隣は 友人のクリニック 岡野医院でした。岡野さん お元気ですか?


でも 有名なチーズケーキ屋さんは 靴やさんになってて ちょいショックでした。


娘くらい若いお友達なのに なんだか 大人どうしのお付き合いができるって不思議ですよね、

仕事の関係で知り合ったからでしょうか。

これが 友人のお嬢さんとして 知り合っていたら こうはいかない。


仕事の話、結婚の話、 ああ、 若いっていいぞおアップ


また、遊んでねーわんわん