ようやくBostonに到着しました。

akikoのブログ

成田から 11時間半かけて デトロイトに到着。乗り継ぎでさらに2時間。たどりついたー、っていう安堵感でいっぱいです。
疲れたー。やはり 日本より少し涼しいです。



夜ご飯に おいしいタイ料理を食べたあと 娘のマンションのそばのスーパーをのぞいてみると
akikoのブログ

akikoのブログ
かぼちゃのオンパレード、
早くも、ハロウィーンの準備です。

akikoのブログ

これは 娘の一押しの バター製造機です。カシューナッツを一瞬にして 絞りたてのバターにしてくれるのです。
ピーナツや、チョコピーナツ、ヘーセルナッツなど 種類もいろいろ。量り売りです。
うーん、お味も よしですぞ。

さあ、体が 朝だか夜だか迷っていますが 早く 時差をなおしましょう。