昨日は お店に 男の子えなりくんが来ました。


紅茶を買いに来てくださったわけではなく、 番組の撮影でした。


社長のお宅で 手料理を召し上がり、お店で 紅茶を飲んでいただきながら おしゃべり、とまあ そんな感じ。


えなりくんは


声がとても大きい。

テレビとおんなじ。


でした。


ON AIR は どんな感じだろうか。



今日は大失敗。


ランチの約束、明日と間違えて 赤坂見附までいってしまった。馬


最近 つかれてるからかなあ。


ま、いいか。


キャシー中島さんの お嬢さんが 肺がんでなくなられたそう。

子煩悩の ご夫妻を思うと、こちらまで 悲しくなる。



昨日は トラブル続きで何回もできなかったお友達のご主人の手術が 成功裏に終わった。

人口肛門もつけずにすみました。人口膀胱にしなくてすみました。 人口肺にしなくてすみました。

本当に 良かった。


欲しかった本をいただきました。 こんな私に 心を掛けてくださった 先輩に感謝です。


ありがたいこと、たのしいこと たくさん有難う。あじさい