夜8時頃です。夫と 神楽坂を歩いていますと、黒塗りの車が3台くらい。

また、あたりをスーツ姿の数人の男性達がその車をあちらだ、こちらだと指示して駐車させている。



akikoのブログ

夫が「これは 誰か来るぞ」と。

「え、ちょっとまってようかはてなマーク」と 聞くと、「まあ、いいよ。それほどしなくても」とカッコつける夫。

「じゃあ、私、そこの薬局で買い物してるから ちょっとみててよ」と。

買い物をしてレジでお金はらってると、「総理大臣でしたー音譜」と夫。

えー、もう来たんかい。

脇汗パッドなどという色気のないもの購入している間に、麻生さん見逃したー。

そんなすぐ来るんだったら、待ってたらよかった。ダウン

ちょっと見たかったなあ。

流石 神楽坂はまだまだ 健在ね。