毎日疲れ果てて ブログ更新もままならないうちに早くも明日出発となってしまいました。ぐすんしょぼん

昨日、静かなカントリーサイドから無事ロンドンに戻ってきました。


今日は お楽しみのポートベローマーケットに朝から繰り出しました。走る人

で、そこで親しくなったアンティークのお店のグロリアというおば様に レスタースクエアにいけばミュージカルの当日券が半額で買えるとおしえてもらいました。今回、何見ようか、いつ見ようかと 娘でメールしあいながら、結局予約しないうちにロンドンに来てしまったのであきらめていたのです。

おばちゃまお勧めは ジャージーボーイズとのこと。レストランから、いろいろ詳しく教えてくれるのです。で、去年行って 娘のお気に入りのティールーム、 「コーヒーティーパレス」がポートベローから近いので 「この道まっすぐですよね」と聞いたら、「ティーパレスはもう クローズしたわよ」と。えー、大ショック。すごくスタイリッシュで、紅茶も高いけどおいしかったのに。

 伊勢丹にも入ったとか聞いてたのに、 本家はいったいどうしたの?

おばちゃまは 構わず「ティーパレスのことは忘れて、いいとこ教えてあげる」とまあ、いろいろ情報をくれました。

おかげさまで 無事格安チケットをゲット。




akikoのブログ


7時半からDominion Theatreにて、We will rock you音譜

ジャージーボーイズは 超人気らしく、月曜に売り出すとのこと。今日はなし。

で、わかり易いこれにしました。以前 日本で見たときもカッコよくて良かったし、娘は見てないので。


akikoのブログ









こんな感じでお客様いっぱい入ってきます。


akikoのブログ

フレディーマーキュリーの写真がたくさん展示されていて、開演のベルが鳴るまでまでみていました。



akikoのブログ

1986年のマジカルツアーの時の東京での写真ですと。こんな芸者さんと.。 神楽坂でもいったのかしら?

.

最後の we will rock you, ,アンコールのボヘミアンラプソディーは 客席も大合唱で、コンサートのように大興奮で終了。アップ

しかし、こちらのミュージカルのレベルは違うなあ。みんな、ルックスも半端じゃない、歌唱力もいつもながら 感動です。


では夜中の1時をまわりました。娘は早出なので6時におきます。おやすみなさい。ぐぅぐぅ