akikoのブログ

この大荷物。

一人で 要領よく運ぶ後姿は たくましく成長した娘です。


ボストンまでの直行便は 未だ就航されず、今回はミネアポリス経由です。アメリカの東海岸はとても遠い。

ボストンから、さらに寒い山奥に帰るのは とても気が重いようです。


大学帰れば 仲良しのルームメイト達やその4人で飼ってる子猫ちゃんもいるようです。

また勉強大変な日々が始まりますが がんばってね。


今年は5月に卒業。 あちらで仕事に就くため、しばらく日本には帰れません。パパも弟も寂しくてしかたありません。


3月には ロンドンで会おう。

プランも もっと練ろうね。楽しみにしてますよー音譜