akikoのブログ

今日は 日本紅茶協会の新年会が ありました。

社長が出席できなくなり、急遽私と同僚が代理に出席することになりました。


超緊張するパーティーで 壁の花、ならぬ 壁のシミとなろうと心を決め、いつになく おとなしくしておりました。紅茶生産国や英国などの 大使、或は公使、参事官、関係会社、農水省、出版社などのお偉ーいおじ様方たちがたっくさん。

いやはや あんなに場違いな思いをしたのは 久しぶりー。でも 最後には お料理も少しいただき、(さすが東京會舘)、おいしかったわ。


昨日 東京タワーと富士山が見られたら幸せ、みたいなことを書いたら、・・・・今日、両方いっぺんに見られる絶景にいきなり出合ってしまった。

皆さん、 浜松町の貿易センタービル39階、東京會舘です。是非、どうぞ。




akikoのブログ


ケニヤ大使の挨拶。オバマ大統領の就任式にいらっしゃるそうよ。そうか 彼、ケニヤ出身だったなあ。

皆さん 是非 ケニヤにいらしてくださいって。

そりゃ、行ってみたいですよね。でも 遠いし。


ふだん だらけた生活してるせいか ホント気疲れした時間を過ごさせたいただきました。