akikoのブログ-test

記念すべきブログ開始初日、素敵なおくりものがデンマークより届きました。


今年私がデンマーク研修の時コペンハーゲンでお世話になり、その後10月末に1週間ほど日本に滞在されたアンナからでした。

デンマーク最古の紅茶専門店ACパークスの ティーバッグ、チョコレート、他にも デンマークではよく食べられるマジパン、ナッツのびっしり入ったヌガー、ロイヤルコペンハーゲンのクリスマスデコレーションが。


大人になると なかなかクリスマスプレゼントもいただけないからなあ。うれしー。


娘の手を借りて、ブログをはじめました。なかなかお会いできない 遠方のお友達に見ていただきたいです。

よろしくね。