2020.02.11【パンチャカルマ10日目】

 

 

 

 

 

ヴィレーチャナ4日目

3日で終わるはずの油剤服用が、一日増えてげんなり。

体内を薬用油で満たし、いっぱいになったサインがあれば終わるのだけど

消化力が強くてどんどん油剤を燃やしてしまう。

わたしの胃腸よ、、、

 

image

今日は増えに増えて90cc(!!!)味は苦くて香りが乳臭い油。。。

今朝はさすがに不味さで涙出たの。

 

 

 

 

こんな不味さに耐えるのも、ヴィレーチャナでとことん不要物を出すため。

油剤の服用が一日増えるの、とてもつらいんだけど

 

「ヴィレーチャナがうまく行くのと行かないのと、どっちがいい?」

 

って真紀子先生に聞かれて、

それは成功を取るに決まってます、と即答。迷うところじゃない。いつだって最善を選ぶよ。

真紀子先生はにんまり。

 

 

 

 

内から外から油を満たした肌は

とてもスムースで、自分の肌ながら触り心地が良いもの。

 

image

 

 

メンタルは打って変わって、今日やっと反応が出てきたところ。

内服した油剤の影響で、わたしの中の正義感がむくむくしてる!

人には絶対向けないよ。ちなみに怒りは全くなし。

(熱が過剰な場合、イライラになることもあるし、熱性の頭痛になることもある。)

 

 

今は、体は重くて痒みを感じて、気分もダルネス

これ、全部油剤の効果

 

 

 

わたしの余分な熱を体から剥がしとって胃腸へ集めている最中で

症状が出るのは油剤が効いてる良いサイン。

 

 

 

あとは(不味MAXの)油剤内服が今日で終わりね、ってドクターから告げられますようにと

こっそり本気で祈りながら過ごすよね。

 

 

 

image

image

2020.02.09 獅子座のフルムーン。オレンジカラーで強烈だった

 

 

 

 

 

 

 

akiko_takase

高瀬媛子