昨日のこと。

 

 

昼からアーユルヴェーダ料理の撮影@自宅

 

この日の前に、思ったように打合せをしてもらえていたので、

当日は思った以上のスムーズさがやってきた。

 

 

 

テーマは春。

料理やコーディネートに、内容を反映するような春らしさを放ったのを

光でまとめ捉えていくカメラマンさん、頼もしい。

 

 

 

 

参加した全員が納得し進む現場、気持ちがいいです。

それぞれに必要な感想を言いながら仕事してくださってるのですが

耳から吸収できる栄養が多くてにやけた。

(私はリアクションしたりしなかったり、でも全部ごちそうさま!!て感じで

頂戴いたしました。)

 

自然光がたくさん入っていい環境ですね!と褒められ上機嫌。

撮影に光は必須。

 

 

 

 

 

 

撮影後は皆様に試食をしていただくタイム。

効能はもとより、味わいに大好き!と言ってもらえて

いい企画になるなあと先々が楽しみ。

 

 

 

リリースは4月。

 

 

 

 

 

akiko_takase

高瀬媛子

 

 

 

 

 

 

 

🌈今後の予定🌈
_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._
▪️東京・代々木上原▪️


1/25(土)

高瀬媛子さんの“美をつくる”アーユルヴェーダレッスン

ペサラットゥをつくろう
ヴィーガン(野菜、植物性の素材だけでつくる料理)対応


image


●MENU●
⭕️ペサラットゥ(豆クレープ)
⭕️ナッツのふりかけ
⭕️蓮根カレー
⭕️大根のアチャール



詳細・お申込はこちら>>
http://shoji-izumi.tokyo/?p=17209



前回のレッスンの様子はこちら
http://shoji-izumi.tokyo/?p=17192
前回クラスの様子は、こちらからもどうぞ

(画像盛りだくさんレポートです)
http://shoji-izumi.tokyo/?p=13931

 

 

 

🌈ご参加お待ちしております🌈