新連載がスタートしました。

 

 

TVCMとサロン動画でお世話になっているMoisteane(モイスティーヌ)様にて

顧客さん用の冊子でアーユルヴェーダの連載をさせていただくことになりました。

 

image

 

 

 

2020年1月冬号より

「アキコさんの魔法のひと匙」

連載第1回は炊飯器でつくれる豆がゆ、キチュリーです。

 

image

 

 

スーパーマーケットで購入できる材料で

 

 

炊飯器の便利さを活用し、いつでも簡単に

 

 

デトックス&体の潤いを補えるキチュリーが完成。

 

 

 

 

 

 

モイスティーヌのお客様がより美しくなるために

体の内側からアプローチできる食事

アーユルヴェーダの知識と美味しいレシピをご提供する連載にします。

 

image

今月よりサロンで手に入るそうですが

このブログを読んでいて、もうお手にとってくださっている方もいらっしゃるかなー

 

 

モイスティーヌ2020冬号

 

世田谷の花屋、maltaさんの連載

大好きな鈴廣さんの取材ページも面白かったです!

 

 

 

 

「アキコさんの魔法のひと匙」

今号のキチュリー、ぜひ作って見てくださいね。

 

 

インスタへのつくレポ投稿は、

#アキコさんの魔法のひと匙 

 

をつけてください♡私も拝見します

 

 

 

 

 

 

 

撮影は自宅にて。

新鮮なチームワーク、ありがとうございました。

スタッフの皆様と。

image

 

 

 

 

 

CM動画等、まだ見てないという方はこちらでどうぞ。

 

サロン動画

 

TVCM

 

 

 

 

次回撮影の打ち合わせも順調に進みました。

アキコさんの魔法のひと匙チームの皆様、ありがとうございます :)

 

 

 

 

美肌ファンの方々、どうぞお楽しみに♡

 

 

 

 

 

 


akiko_takase

高瀬媛子