昨日のこと。

 

 

午前中に一つ仕事を終えたあと、佐藤香菜ちゃんのお誘いで

JUNBLE TOKYOという展示会へ。

大きな会場で、食品アパレル化粧品やライフスタイル雑貨まで

たっぷり出展されていた。

 

 

 

 

 

エシカルなコスメやグッズが目当て、濃いめに楽しんだ。

展示会ってお祭り感ある。

新しいものに出会えるし、直接作り手さんと話できるから面白い。

 

 

 

 

ここはスリランカ産、ギーのブース。

スリランカのアーユルヴェーダドクター、イスルさんと。

 

image

 

 

 

 

気になるもの、インスタにアップ中。

https://www.instagram.com/akiko_takase/

 

 

 

夕方には移動して、お茶へ。

田端先生と待ち合わせ、アーユルヴェーダ学会以来の再会。

いろいろキャッチアップさせていただいた。

思わぬ共通項があって驚いたり、日常のケアのあれこれとか。

ここでも話濃いめに過ごす。

 

 

 

 

お弁当の材料を買い、お使い物のギフトを手配して帰宅。

ネットでほとんどのものが買える気もしているが、直接見たり会ったりして買いたいものもたくさんある。

 

 

 

 

akiko_takase

高瀬媛子