昨日のこと。

 

 

 

あったかい一日。

昼過ぎ、酵素風呂へ。いい発汗ができてスッキリ。

レストタイムはすっかり寝てしまった。

 

 

 

 

洗車のタイミングを逃し続け、車は埃だらけのまま。

見るたび綺麗にしたいなー、と思うが仕方ない。

スタンドで給油した際にタイヤの空気を入れてもらうと

急にドライブが変わって驚く。

しっかりしたクッションが地面との間に入った感じ。

そうか、こんな感触の車だったっけ。

聞けば燃費も変わるらしい。ですよね、当然ですね。

 

 

 

 

 

 

金沢でお世話になっている由美さんとディナー。

由美さんはやっぱり目利き。素敵な方を紹介していただく。

ご飯ももりもり食べて、濃いめの話をたっぷりした。

 

アイビープレイスのスモークシーフードとケールのサラダ、最高。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

母から電話。

「あなたには言っておこうと思って」と切り出す話が

自由診療の歯科医院へ通い始める件。

なんじゃい。

 

 

高瀬母、通常運転。

 

 

 

 

 

 

akiko_takase

高瀬媛子