撮影が一つ。

 

現場はたくさんのプロフェッショナルたちが集まっている。

その中でも初めて目にする仕事を拝見した。

わくわくして見飽きない。ずっと見ていたい感じ。

 

 

今日はリハーサルで仕事が深まった。

ご一緒した皆さま、ありがとうございました。

 

 


 

 

 

 

乾燥している日が続く。

スタジオはだいたい乾燥している。

エッフェオーガニックの新しいシートマスクがすこぶる良い。

今日も一日乾燥知らずだった。

 

image

 

 

大好きなネロリの香りがするブライトニングシリーズのマスク。

3/14に発売開始。

美白と保湿を兼ね備えているのがすごい。

 

 

 

 

 

他、最近のお気に入り

インスタに詳細をポストしました

https://www.instagram.com/akiko_takase/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

昼過ぎに出番が終わったので、土曜日の準備で買い物へ。

富澤商店の品揃えが楽しい。

 

 

たくさん探してもイメージしていたものが見つからないときもあるし

思うもの全て見つかる日もある。

買い物にも旬があると思う。

 

 

ユニクロにも寄って、目当てのアイテムを買えたので喜んだ。

UNIQLO Uが着々と増えていく。

ベーシックなアイテムが揃うだけで、次の季節が楽しみになった。

 

 

 

外はやたらに暖かく、帰りはコートを脱いだ。

 

 

 

 

 

 

akiko_takase

高瀬媛子