昨日のこと。
 
 
 
 

昼に仕事が入ったので、ネイルサロンの予約を早くしてもらった。

ネイルはいつも足だけ、

今回はマネキンの肌みたいな色を選んだので

とにかく見飽きない爪先になった。

かなりフェティッシュな仕上がりだと思っている。

 

 

 

 

 

仕事を一つ終え、イベントへ向かう。

 

韓国の有名な韓方医師、キム・ソヒョン博士にお会いできた。

ドクターは新著『おしり温活美人』を発売されたばかり。

ご本人はお写真で見ていた印象よりも気さくで話しやすい感じだった。

お会いしてすぐ「あなたお肌がきれいですね」と言っていただく。

嬉しさが隠せない。

 

 

 

子宮を冷やさずきれいにしていれば肌も髪もよくなるというお話。

ドクターは肌も髪も綺麗、説得力がある。

本を読むのが楽しみです。

 

 

 

 

 

終わってスタイリングの新作展示会へ。

 

約束の時間より早く着いたおかげで、

佐藤香菜ちゃんとAMATAの美香さんに会えた。

マッシュに来ればナチュラルに美女採集ができる。

 

 

美香さんと車の話ができてよかった。

私が車を持つきっかけになった憧れの3人のうちの一人。

纏っていた香りが似合いすぎていて、トータルでどこまでも美女。

会うたび憧れが足し算。

 

 

 

 

 

着ている星柄のワンピースはガッキーちゃんデザインのもの。

新作では夏の黒や新しいアイテムの提案をしてもらった。

ガッキーちゃんの作るドレスはドラマがあって素敵。

頼りになります、いつも美しい洋服をありがとう。

 

 

 

 

 

画像の左側にあるハンギングチェア

「最近このタイプの椅子、うちに置いてあるんだ」と伝えると

また行きたいと言ってくれた。

 


 

 

 

 

 

akiko_takase

高瀬媛子