ちょっと前に友人Yちゃんからいただいたお祝い返しのギフトを選んで開封。

最近気に入っているお茶です。

 

 

 

ルイボスティーをベースにフルーツやお花が入っていて

お湯を注ぐ前からいい香り!

缶を飾っているだけでも目が喜んでいたが、飲んでみたら甘くて華やかな味にもっと感動した。

あと何て言うんだろう、味を想像させない缶のビジュアル。

らしさを超えてるところも感動した。

 

 

image

 

 

これと合わせて貰ったブローチがまた可愛くて非常におしゃれ。

紅茶缶と同じく、目に入るだけで私の心を満たしてくれている。

そして私のコーディネートを待っている。

 

 

 

 

akiko_takase

高瀬媛子