10/13(土)開催のアーユルヴェーダ 料理教室へ

早速お申込くださった皆さま、ありがとうございます!

https://ameblo.jp/akiko-t2012/entry-12394776663.html

 

 

 

順次、ご連絡を差し上げているところかと思います。

お会いできることを楽しみにしていますね(^^)

 

 

 

 

 

 

先日、撮影のため大阪へ行って来ました。

東京以上を覚悟した暑さ、、、!と思いきや

この日は若干マシだったのかな。

 

 

タクシーの運転手さん曰く、台風一過で灼熱も少し落ち着いてるとか。

 

 

 

image

 

 

 

 

室内の撮影シーンだったので、ほぼ辛いことなく

快適にお仕事させていただきました。

関係者の皆さま、ありがとうございます。

 

 

 

 

image

 

 

 

新幹線でも、阪急電車でも。

移動のたび、川に目がいく日でした。

 

流れる水を見ては、涼んだ気がしたのかもしれないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

akiko takase

高瀬媛子