パンチャカルマも仕上げの段階に入りました。

 

 

通常運転に戻っていいよ。

ただし、だんだんとね。

 

自分で自分に言い聞かせて、慎重に過ごす日々。

 

 

 

癖が出そうになるのをなだめたり

(体使っていないと更に使いたくなる)頭を使いすぎないように。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

朝一、自分の中でリンクしてしまったキーワードをもとに

親しい方と電話で繋がる。

 

LINEとかメールとは違って

声は温度が届けやすい&受け取りやすくて、好き。

 

 

 

外出を制限している今は

私のライフライン。になっちゃったなあ、

 

とはいえ、おしゃべりに夢中になっていては、活動しているのと同じことなので

集中して要件を話し(笑)時間は控えめに。

 

 

 

 

 

image

 

よく笑った。

 

 

息抜き、とはよく言ったもので

詰まっていた息がまた抜けていった。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

夏至を過ぎ、夏が始まっていきます。

まだまだ日が長い、

今日は主治医から運転解禁をもらったので

これから少し、乗ってこよう。


 

 

 

忘れてないかな、運転。www

 

 

 

パンチャカルマもあと数日、もうすぐ日常へ。

 

 

 

akiko takase

高瀬媛子