急に気温が下がり、そしてこの曇り空…!!
 
 
関東地方、梅雨入りしたようですね。
 
 
 
 
憂鬱な季節、ですが恵みの雨でもあります。
 
気圧が低く湿度は高く、過ごしにくい時季の到来。
少しずつ体と気持ちを整えられますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、映画『千年の糸姫』情報です!
 
 
 
 
2017年秋の公開予定作品の本編は、
日本に先駆けAmazonプライムにて、世界配信が始まりました。
 
 
 
どこの国からでも、映画が観られる
Amazonのシステム、ほんとにすごいなあと思います!
 
 
{977803EB-75B5-4D74-8DC0-6F4567684198}
 
 
映画館での公開が控えているのに、Amazonで観られちゃう?!
と思ってしまいましたか?
 
 
 
 
実は
映画館で公開される作品は、
目下、再編集中のようです。
 
 
 
 
Amazonで観られるのは
ロンドンで上映された、ディレクターズカット版。
 
 
1000 Year Princess 1000 Year Princess
 
Amazon
 
ぜひぜひお楽しみください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千年の糸姫、ふるいち組。
 
5/16に観客として参加した日本映画批評家大賞の授賞式にて。
 
 
(撮影:田部文厚)
{5551853C-DE5F-4EB1-A093-DCFA962C7C33}
 
 
 
 
 
 
{C5D9945B-A2E6-4706-930F-3473B56B07D8}
 
 

来年は受賞作として、参加できますように!
 
 
 
 
 
 
{0A5E3253-08F7-42D2-A6D7-15D899B4D5AA}
 
 
 
 
{C800C3D5-22E4-454D-94BC-5F0D5F9FBDAE}

 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
応援してくださる皆様
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
長い長い旅をしているような心持ちですが
おかげさまで少しずつ、進んでいます。
 
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
高瀬媛子