ロンドンの授賞式から帰国後、初のイベントは報告会であり、

秋の公開へ向けて、みんなが繋がっていくためのイベントでした。

 

 

 

お客様と関係者とが、垣根を越えて笑った時間。

 

 

 

(撮影:田部文厚)

 

 

 

 

 

 

応援してくださる方が少しずつ増えていっていることを

会えるイベントだからこそ、体温を持って感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

つかの間の挨拶でしたが、ご参加くださった方たちと

お会いできてとっても良かった。

 

 

 

 

 

 

 

この日も司会は映画評論家のお二人

中野ダンキチさんと、西田和昭さんこと、ぼんちゃんでした。

 

 

 

とにかくトークが面白くって、お客さまはもちろん、

出演者ごと笑いに包みます!



 

 

白石奈緒美さん、主演の二宮芽生ちゃん

 

 

 

ふるいち監督は、挿入歌をギターで生演奏してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

次にスケジュールあり、私は途中で退席してしまったのですけれど

きっと楽しい時間が続いたと思われます!

 

 

 

後半のイベントの様子は、

田部さんから頂いた写真から伝わってくるなあー

 

 

出演者もたくさん登壇した模様です

 

 

 

 

 

 

 

ふるいち監督と、山口快士くん

 

 

 

 

 

 

 

 

深澤千有紀さん、芽生ちゃん

 

 

 

 

 

藤原シンユウくん、村山竜平さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

facebook千年の糸姫公式FBページ

https://www.facebook.com/千年の糸姫-Ito-1000-year-princess-684493405011749/?fref=ts

いいね!いいねビックリマークお待ちしていますスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

また次回をお楽しみに!

 

 

 

高瀬媛子