よく晴れた日のロケ

 

 

先日撮影していたのは、

日本を代表するレゲエシンガー、lecca(レッカ)さんの新曲MVでした!

 

 

image

 

 

 

 

衣装は赤♡

 

強く輝く女性をイメージしたスタイリング

 

 

赤は自分を輝かせる色だと思っているので、

個人的にも、とても嬉しかったです!

 

image

 

 

 

 

寒くてベンチコートを羽織ったままの画像ですが、

終日、風の少ない日だったから、

冬の撮影にしては、ラッキーでした。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の日にスタジオでの撮影もあり

 

leccaさんご本人にもお会いできました。

 

 

image

 

 

 

映像でしか会ったことのない leccaさん

イメージ以上に美しく、艶やかなご本人の登場に

私、ため息が出ましたびっくり

 

 

同世代で素敵な女性がいるのって、ワクワクしますし

勇気づけられる。

 

 

この歳になると本当に人ぞれぞれ

「みんな同じ」ではないことが明らか

 

個々に魅力があって、自分らしさを享受していることが

美のポイントだなあって、この日改めて思ったのは

 

このMVに出演する、たくさんの素敵なゲストたちにもお会いして。

素敵な現場で皆様とご一緒できて光栄でした。

 

 

 

 

 

そして、leccaさんに女性のファンが多いというのも深く納得ビックリマーク

 

艶やかで美しい姿に、力強い歌声

共感できる歌詞と、前向きな楽曲

 

 

私もじぶん応援ソングにしよう!と

すでに新曲を口ずさんでおります。

 

 

 

新曲『woman』を含むNew アルバムは、

2017年3月1日に発売とのこと!

 

 

 

 

次回ライブは必ず聴きに行こう!と

今から楽しみにしています。

 

 

MVの完成、またお知らせいたします〜

 

 

高瀬媛子