昨日、打ち合わせの帰りに寄った、コスメキッチンにて

待っていた商品がたくさん並んでいるのを目にしました。

 

 

わたしが待っていたのは、香りのシリーズたち。

先月行ってきた展示会で見た、香りをテーマとするブランドの

香水やバーム、アロマオイルなど。

 

日本初上陸のブランドやコスメキッチン限定発売のものなど

ワクワクしながら体験してきたのでした。

 

 

6月に入って、それらが店頭にもリリースされ始めて。。。

香りを探すなら、いまだと思います!


 

 

 

コスメキッチンは、言わずと知れたオーガニックな化粧品が揃う

大人気のセレクトショップ。

 

 

愛用しているコスメブランドのアイテムが手に入るし

化粧品だけでは止まらず

常に新しい価値に出会える、わたしが大好きな場所です。

 

 

 

そんなコスメキッチンの新作展示会の中で、

わたしが気になったものをいくつかご紹介します。

 

 

 

 

まずはreMio(レミオ)のアロマスティック

 

image

 

 

3本セットでBOXパッケージされたスティック状のバーム。

リップバームみたいなテクスチャーで

手首や首筋にひと塗りするだけで、上質な精油の香りが楽しめる!

 

 

それぞれブレンドされたアロマオイルからなり、テーマがあります。

 

ローズブーケ(豊かさ、慈愛)

マザーアース(安らぎ、落ち着かせる)

モーニングデュー(集中、深呼吸)

 

 

一本ずつ使ってもいいし、

BOXの中にも書いてあるレシピに合わせて重ね塗りしてもOK

 

体調や気分でセルフメディケーションができる

新しいアイテムです。

 

サイズはスタンダードなリップクリームのスティックと同じ

持ち運びにも便利💖

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ、

 

本日6/20のフルムーンから発売スタートした新商品

 

Saly Beautism(サリービューティズム)

キャプティベイト・パフューム

 

image

 

 

自分の力を信じたい、支えが欲しいときなど

香りによって心に明かりを灯してくれるようなオイルです。

 

 

 

オイルは全部で7種、それぞれ使命を持った伴走者のよう。

体に塗って使います。

 

 

 

7本からどうやってチョイスするかは。。。

 

直感で選ぶもよし、ガイドを見て気になるものを使うもよし。

そしておすすめは、こちらで選ぶ方法です。

 

 

誕生日を構成する数字から導き出すナンバーで、

自分に必要な香りがわかるというしくみだよ

 

 

 

image

 

 

コスメキッチンのお店の中でも限定発売のようですが

ネットでも購入できるから

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

店舗が近くにある方はぜひ香りを楽しみに、

行ってみてください🌟

 

 

 

 

 

5月に発売になったオーガニックビューティーBOOK

読み応えあり✨

 

image

 

付録にはUVクリームもついてくる💛

 

 

オーガニックコスメのことはじめとしても
かなり使える一冊です。

 

 

 

 

満月のサポートになる出会いあり🌕

http://cosmekitchen.jp

 

 

高瀬媛子