おはようございます、日曜の朝。





今朝のヨギティー、TODAY's message...


A relaxed mind is a creative mind.


{FFA18D79-D3FA-415D-8921-1D88314218FE}





昨日のこと。



いつもの日課を済ませて、ランチ


{E0673EAC-8B2B-47CF-946E-8C27214192B3}






終わってから散歩
いつもの倍くらい、長く遠くへ




{96895BE1-A2CE-474B-8F8F-8D4572493CB7}


{6E5171DF-1A63-4503-A1DD-4BBD87AE3991}



{46F8D05A-3177-4AFC-975D-B9258F818E08}



{2E7771A7-82E3-4BFD-B8D9-3E281FF154F7}




{ECE03FB6-BB8A-4FEC-A97E-6D68F8E1F04F}





{C5442616-5EC6-4E4E-B846-8EE1FA0FF78A}







お昼ご飯の消化が終わった頃、トリートメントルームへ。

アビヤンガとシロダーラを受けてきました。



シロダーラとは、
額にあたためたオイルを垂らし、神経系に深い休息を与え、リラックスさせる施術です。
日常のストレスを強力に取り除く効果あり。





アビヤンガのあとに行われるシロダーラ

額から髪へ落ちていく温かいオイルの感触と
脳みそをオイル漬けされるような感覚と


時間の経過がわからなくなるような
心地よい不思議体験。


終わったあとはとても気持ちが緩んで
深い深い休息がおとずれます。




{FF79F318-5873-4F5B-9A05-26BB143E905F}




{43C66283-DDA8-46EA-BF7E-6061E382568E}





終わってからお部屋でレスト





夕飯をなるべく消化良いもので摂って



{F1248B39-69B7-4BB0-95D9-5417BA35A43D}




深く深く眠りました。




ひとつ、自分の中の静けさが深まったような
スッキリ感は、今朝になってやってきました。




一段、深いところで呼吸ができます。
声の渇きが取れました。
運転モードが変わります。








リトリート生活、日程はカウントダウンへ
旅の体験はどこまで深まるかな






今日の那須は曇り空、冷える朝からスタート



すてきな日曜日をお過ごしください



高瀬媛子