仕事の合間に劇場へ。
この日は流れがよくて、いつも以上にたくさん移動した日でした。





そんな流れを促すかのような、サプリのような作品だったなあ。
『別れても好きな人2014』



image



映像にほど近い芝居、演劇的な面白さを盛り込んだ演出

何より出演している女優が皆可愛い
というのが上野さんの作品の特徴だと思う。


恋する男女の話を面白く、かつきゅんとして

選ぶ言葉も
演出の付け方も
想像するとにやにやしちゃいます。



待つ女の子
見る女の子
女の子の奔放さ、魔性!


女の子たちの周りで
男の人は単純で真剣に愛らしいです。




人が恋する時間を、見守る気持ちになる作品。
あっというまの2時間






劇団競泳水着 十周年記念企画 FINAL TOUR
第十九回公演
「別れても好きな人 2014」

東京公演
2014年11月6日(木)~17日(月)
@こまばアゴラ劇場

http://ticket.corich.jp/apply/59125/011/

大阪公演
2014年11月21日(金)~24日(月)
@インディペンデントシアター1st

http://ticket.corich.jp/apply/59130/011/


「明日出逢ったあなたと、きっと昨日、恋に落ちる。」

脚本・演出:上野友之



「別れても好きな人2014」
http://k-mizugi.com/stage/wakaretemo.html

◆出演
相楽 樹
村上誠基

亀田梨紗
篠原彩
須田彩花
武子太郎(クロムモリブデン)
福永朱梨
松木大輔
松下仁(アマヤドリ)
谷田部美咲

すがやかずみ(野鳩) 東京公演のみ
大西千保 大阪公演のみ





劇団競泳水着
http://k-mizugi.com/

ちなみに劇団名、何かフェティッシュな意味かと思いきや
まったくそんなことはない由来とのこと。最近知りました。
勝手にドキドキしてた笑


高瀬媛子