中野にある劇場MOMOにて、舞台観劇してきました。


03-ゴールデン劇場「1/24(24分の1)」


映画界の光を目指す、若者たちのお話。

人間関係の中で学んでいくこと、自分の選んだ道の厳しさ。
師匠の背中を見て成長し、
周りに支えられながら壁を越えていく様が描かれています。



実はこの作品、初演されたのは10年前で、
わたしが同名(高瀬アキコ役)で出演させていただいたもの。


メンバーもがらりと変わって
変化を味わいながらじっくり観させていただきました。



2014年版、アキ役(Wキャスト)のお二人に囲まれて。


(左)今吉めぐみちゃん Aキャスト
(中)わたし
(右)大澤有美さん Bキャスト

今吉めぐみちゃんは元SDN48、歌もダンスももちろんsei
大澤有美さんは声優やLIVEでも活躍中の女優さん


お二人とも異なる個性で、とってもすてきです。





左から、野田麻衣ちゃん/今吉めぐみちゃん(Aキャスト)、
わたし、今作の脚本を書かれた大淵民雄監督。



作・演出の相原さんも写真にお誘いしたものの、
「おれはいいよ~~」と、おやつを持って
楽屋へ逃げられてしまいました。


同じく03-ゴールデン劇場で共演させていただいた
倉田英二さんにもご挨拶できて、うれしい一日だったな~






映画とは、1秒間に24枚の速度で連写された静止画のフィルムから
成り立っています。


舞台上演はライブで、俳優たちの一瞬一瞬を共有できる場。
この作品のどんな一コマからも、俳優のエネルギーが感じられる
そんな作品であります。



03-ゴールデン劇場 
『1/24』

【期間】2014年9月10日(水)~ 9月21日(日) [全16ステージ] 
【劇場】中野MOMO
【脚本】大渕民雄・相原幸典
【演出】相原幸典

【出演】(Wキャスト)
<Aキャスト>
天野哲也、今吉めぐみ、入来院真嗣、
黒瀬量子、白岡優、関口春菜、
野田麻衣、花美えりぃ、原田シェフ、
布施育美、丸山将、水間友美、山本卓、

<Bキャスト>
大澤有美、岡安一也、倉田英二、
中村美野、中山恵梨香、成沢愛希、
西山康平、星野匠美、前野祥希、
宮田幸輝、山下真悠、吉田球映、米田敬/原田シェフ


【スケジュール】
2014年9月10日(水)~21日(日)(Wキャスト)
10日(水) 【A】19:30~
11日(木) 【B】19:30~
12日(金) 【A】19:30~
13日(土) 【B】14:00~、18:30~
14日(日) 【A】14:00~、18:30~
15日(月/祝) 【B】14:00~、18:30~
16日(火) 【A】19:30~
17日(水) 【B】19:30~
18日(木) 【A】19:30~
19日(金) 【B】19:30~
20日(土) 【A】14:00~、18:30~
21日(日) 【B】14:00~

※全席指定

公式HP  http://1st.geocities.jp/aiharayukinori03/top.htm
公式FaceBook http://www.facebook.com/03goldengekijyou
Twitter https://twitter.com/03goldengekijyo



中野MOMO
http://www.pocketsquare.jp/momo/information/#list03



次はAキャスト公演を観に行きます。

人気公演!
売り切れの日もあるようなので、お早めに~☆



高瀬媛子