わたしのインド料理のお師匠さま、香取薫せんせい率いるダンスチーム
“SUNDARIS(スンダリーズ)”に参加して早1年半


第二回目のインド映画ダンスの発表会は
いよいよ来週になりました。






衣装は昨年、南インドで購入してきたパンジャビスーツ!
わたしは鮮やかなターメリックイエローをチョイス☆




パンジャビスーツは、
チュニックワンピみたいなブラウスと、
ウエストを紐ですぼめるパンツ、
ストールの3点セットで着るのが一般的な


インドでは普段着のスタイルでもあります。


素材もいろいろ、柄や色も豊富にあって
ブティックにいるのが全く飽きなかったほど!

値段も手頃なものから、これは手が出ないな~ってレベルのものまで
ほんとうに様々です




アクセサリーもインドでコーディネートでしてきました。
香取せんせいに連れて行ってもらった専門店に
買ったドレスを持ち込んで見せて、

これに合うブレスレットをください!と
お店の人にオーダーすると


たーーーーくさんの輪っかの中から
オンリーワンの組み合わせをつくってくれました。







じぶんで選んでるお客さんも。
わたしは初めてだったので、もちろんお任せ。








そして、できあがってきたのはこれ!
パンジャビに合わせたカラーリングがぴったり。





なんて派手なのー♥



こんなに本数あるけど、これが片手分。
素材はガラス、踊ると涼しげな音がシャンシャン鳴るんです。




本番まであと一週間
ドキドキ、たのしみになってきました



高瀬媛子