三重県四日市市にある
アーユルヴェーダショップ「アムリット」の小沢社長のお嬢さん
まるちゃんの結婚式へ主人と出席してきました。



車を運転したいばっかりに(?!)前日に東京から向かって
なんと主役である、まるちゃんの家
小沢社長宅へ泊めていただくことに。



わたしのワークショップでもお世話になっている、アムリットさん。
最近の担当はもっぱらまるちゃんで、
何度もお邪魔している、四日市の店舗やご自宅では
いつでも快く迎えてくださる彼女の笑顔と心遣いに癒されておりました。





当日の会場
待ち合いスペースにて。





リハーサル待ちしている新婦父、小沢社長に
ちょこっとだけジョーティシュ(インド占星術)を観ていただいたりも。







昼下がりに始まったお式
小沢社長とヴァージンロードを歩く新婦まるちゃん




清らかなイメージの彼女が
ますますかわいらしい晴れ姿で登場













祝福されるお二人の笑顔が、ますます皆を元気にします。
こころからおめでとう!






披露宴も
キュートなテーブルコーディネートが新郎新婦のお二人らしい




出席する方々への心遣いを随所に感じる演出で



祝辞やご友人方のスピーチでも
皆様にしっかり者と評されていた新婦




きっとあたたかで、賢く旦那様を支える妻となるのでしょう


優しさとは、総明さなのだと
まるちゃんと会うたびにわたしは思うのです









終始朗らかな笑顔の新郎のこうじさんは
音楽の先生




優しい印象がぴったりお似合い
出席者のみんなもずっとニコニコしてしまう
そんな披露宴でした









ピアノとお琴で共演したおふたりの曲目は
Kiroroの『未来へ』




昨年旅立たれたお母様の孝香さんを思わずにはいられず
わたしも主人も涙が止まりませんでした。




新婦からご両親への手紙でも
もれなく感動しているわたしたち




まるちゃん、こうじさん
末永くおしあわせに!







お招きありがとうございました。
またお会いできること楽しみにしております!



高瀬媛子