私、高瀬媛子は2013年11月29日
かねてよりお付き合いをしている蓮村誠さんと入籍致しました。

天候にも恵まれた先日、わたしたちにとって吉祥となる日時に
ふたりで婚姻届を提出してきました。


互いに向き合い、認め合いながら共にした2年より
ほんとうにたくさんの方々に支えられてこの日を迎えることができました。
これからはより一層彼を支えるよき伴侶として
至福に満ちた家庭をしっかりと築いていきたいと思います。


そして役割を果たし、成長すべく、自身の仕事も益々励みたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


いつも温かく見守ってくださる皆様へ、たくさんの感謝を。



高瀬あきこ