3月に撮影していた作品のこと。
わたしが主演した映画『生贄な彼女』が完成したそうです。

一部、画像をいただいたのでアップしますね。





photo:02







photo:03




photo:05




photo:06



『生贄な彼女』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=2LheGIk93BQ

メイキング映像
http://www.youtube.com/watch?v=tLCNLuLB4Pw





実はこの映画、某映画祭に出品するために制作されたもので
結果次第でいろいろな方に観ていただけるようになるかも。



田村隆匡監督をはじめ、スタッフの方々、俳優陣と一緒に
丁寧に取り組んだ作品です。






撮影合間に撮った写真
わたしの相手役の内野利昭さん、
子役の泰楽琢也(たいら たくや)くんと。

琢也くんはほんとうに内野さんと仲良くなってて!
別れ際にナーバスになってしまったほど。

photo:09

こうして撮影は終ってしまったけど、
その後も内野さんとはメールでやりとりしてるとか。
たっくん、よかったね!




左から、
城戸梨沙さん、わたし、上杉奈央さん



photo:10




オールアップ後、スタッフのみなさんと!

photo:01


photo:04









映画祭でのいい結果を祈るばかりです。




『生贄な彼女』
□スタッフ

監督 田村隆匡
助監督 加藤崇史
撮影 市川清 三浦誠士
音声 亀井耶馬人
照明 田村公宝(有限会社Seabose)
ヘアメーク ビューティ★佐口
制作 池田匠(有限会社Seabose) 喜多村應舟

□出演
水元紗枝 高瀬媛子 
鴨井芳樹 内野利昭 
美菜 城戸梨沙 
有希 上杉奈央 
首相 西澤勉
妙蓮尼 宇田川さや香
男の子 泰楽琢也 
政府高官 関本昇平






おまけです
今回の制作会社、電報児(http://www.denpo.com/)にあった植木鉢。
すてきな雑貨やインテリアがたくさんある中、これが気になって。

植木鉢にするアイディアがたまらないです。いいよね!
photo:08
(※注:わたしの映画には出てこないよ!)





予告編、メイキング動画は、お時間あるときぜひお楽しみください♡フィルム(透過)

『生贄な彼女』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=2LheGIk93BQ

メイキング映像
http://www.youtube.com/watch?v=tLCNLuLB4Pw




高瀬媛子