夕方に食べる果物は、一日の疲れをとるのに役立つのですが
さらにおすすめなのが、ホットジュースです!


ホットジュースって、飲んだことありますか?
意外に思う方もいるかもしれませんが、とってもおいしいんですよーsei
体も温まり、冷たいジュースを飲むよりも胃腸に負担もかけません


ミキサーにかけた果物を小鍋で温めて出来上がり!
風邪のときにもいいですよ

以前に果物のウォーターコンポートをおすすめしましたが
ホットジュースも同様に“加熱したくだもの”になります。


生のフルーツは炭水化物やタンパク質より消化が早いので
単独で食べるのがベストなのですが
加熱した果物は食事ともみなされ、一緒に摂ることができるから
食事中に飲んでもだいじょうぶなのです♥akn♥



表参道にあるシンシアガーデンカフェでも
マンスリーメニューとして月変わりのジュースがあるのですが
今月はホットジュースのメニューなのでとってもいいですすまいる

好柿とみかんのつや肌アンチエイジングジュース♡

シンシアガーデンカフェ
http://www.sincere-garden.com/floorguide2f.html





柿の甘み、みかんの爽やかさとシナモンの香りで
スウィーツのように美味なホットジュースsei

このジュース、実は忘年会やイベントなど、
外食が多くなるこの季節にもぴったり
理由はお酒の分解も促す効果があるのですにこにこ

12月限定のメニューですので、ぜひともお試しくださいねにこにこ



実はこちらのホットジュース、
“おいしくて綺麗になれるジュース”として
食に精通するモデルや女優の仲間とレシピ開発しているものなのです


先日のミーティングもシンシアガーデンカフェにて。

シンシアガーデンの広報、鷹見麻記ちゃん(左)
わたし(中)
加地佐 悠ちゃん(右)


いつの間にやらプライベート話で盛り上がり
あっと言う間の時間でした


来月のジュースもまたお知らせしますsei


高瀬媛子


バラシンシアガーデンカフェバラ

東京都港区北青山3-5-4 青山高野ビル 2F

TEL:03-5775-7375 FAX:03-5775-7375

Open:11:30-20:00(ラストオーダー19:00)