M&Oplaysプロデュース
『鎌塚氏、すくい上げる』観劇



執事とお嬢様、という王道の設定
くるくる展開するストーリーと伏線、ぜんぶ拾って
曇り無く笑えて、すばらしいコメディでした。


満島ひかりさん、いいよねやっぱり!
ドタバタ劇にぴったりのキャラでお転婆ぶり最高


作・演出の倉持氏から、役者や観客へ愛を感じた作品でした
誰と観に行っても間違いないと思います!



東京では今日14時が最後
当日券も出てますよー



愛知、大阪、島根と続くので観られる方、おすすめします☆



M&Oplaysプロデュース『鎌塚氏、すくい上げる』

日程:2012/8/09~8/26 本多劇場(東京)
   2012/8/29~8/30 名鉄ホール(愛知)
   2012/9/01~9/02 サンケイホールブリーゼ(大阪)
   2012/9/04 島根県民会館(島根)
演出・脚本:倉持裕
出演:三宅弘城、満島ひかり、田中圭、市川実和子、広岡由里子、玉置孝匡、今野浩喜、六角精児




昼の回を見終わって夕方、甘いものでおやつ。



最前列、ちょっと首が疲れたけど
本多劇場のサイズ、間近で観られるこそのおもしろさがあるね