逗子のほうまでお出かけ

海の日に、海へ行くのは初めてかもしれない

さぞかし道路は渋滞なのかなと心配したけど
意外にも順調に着いてしまった



ドライブというものは。

車は乗っているだけで愉しい、移動が好きだから
早く着いちゃうと ちょっと物足りないわたし。笑


「もう着いちゃったのか!」
と残念そうに言ったら、みんなに笑われてしまった




気に入りのお店でお茶をしたり
甘いものをお土産に買ったりして、日の沈む時を待つのは


すごくいい休日だなあと思ったりして
みんなの顔を眺めていたんだ



そしてやっぱり海の日だね

IMG_3886.jpg

通り道の秋谷海岸は海水浴の人もいたよ




マーロウのプリン屋さんでも買い物
たくさんのプリンは濃厚でグラスもかわいい

IMG_8896.jpg

今度はお茶してみたいな


マーロウ向かいの海岸線もきっと夕陽がきれいでしょう




日は傾き、サンセットが近づいて


IMG_2011.jpg

移動。

いいね、移動
たのしいドライブ!


日本で夕陽が一番きれいなレストランに向かって。




ちょうどいい時間につきました


サンセットのころ。


IMG_0571.jpg



潮風が強く
ヴァータ乱れそうなくらい吹いていた!w


はあー気持ちいいなー

IMG_3109.jpg





この夕陽のために、ここへ来ました





最高のサンセット

IMG_7061.jpg



東京からすぐだったなあ
また今年も来られたよ



夏の間にまた、行きたい場所です




高瀬媛子